スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

醒めない大阪♪

2016.10.11 23:16|*Music
スピッツの「醒めない」ツアーin 大阪(オリックス1日目)のうろ覚えレポ
名古屋1日目に続いて2回目です

セットリストは名古屋の時と丸々同じでした~
歌詞がとんだ曲もあった気がするけど・・・覚えてない^^;

何話してたかなぁ・・・思い出しつつ書いていきますね

今回は、メンバーをフラカンの「グレート前川」っぽく紹介してました

エクセレント田村・マーベラスクージー・プレミアム﨑山
ジーニアス三輪・ユニーク草野だそうです

今回、エクセレント田村さん、
モニャT(ピンク)+ベース(水色)+子モニャ(ぬいぐるみ)で、
噂のキキララ仕様でした~!
ファンシーな49歳が生で見れてうれしいぃヾ(*´∀`*)ノ

ユニーク草野さんは、小さい頃ぬいぐるみがほしかったけど、
親に言えなかったそうで、エクセレント田村さんに
「リカちゃん人形?」って言われて、「リカちゃんではない!」と強めに否定
シルベニアファミリーがほしかったらしい
シルベニアって・・・ww

踊りながら歌えるってスゴイねって話から、
チェリーのサビ部分をパラパラ風に踊ってくれたよ

ランニングしてたら、RADWIMPSのツアートラックがいて、若い子が自撮りしてたそうで、
ユニーク草野さんも自撮りしたかったんだけど、
「あ、スピッツじゃない?」からの、「いや、スピッツじゃなくない?
ってなるのがコワくて、自撮りを断念

ある方のライブに行ったら、すぐ隣に安室ちゃんがいて、
挨拶したかったけど、自分たちのこと知らなかったら・・・と思って
できなかったそうです。
昔は名刺代わりに最新アルバムを持ち歩いてたんだって

プレミアム﨑山さんは、三代目J Soul Brothersが、
出番前にストレッチで、肩とか胸とかパンパン叩いてるのを見たそうで、
楽しそうに真似してました♪
終わったら氷風呂に入るくらい激しく踊ってるんだって

安室ちゃんが出産前最後のMステ出演の時、スピッツも一緒に出てたそうで、
お腹がふっくらしてるのに、本番では激しく踊ってて、
大丈夫かな!?(゚Д゚;)って本気で心配になった、
優しいプレミアム﨑山さん

ジーニアス三輪さんは、サッカーを見てるらしく、
ここから入っちゃダメって時に、シュッと線を引くスプレーがあるそうで、
「田村こっちにきちゃダメ線」を引きたがってました

今回は終電に焦って飛び出ることもなく、アンコール終わってメンバーが去るまで、
しっかり見届けて、めいっぱい楽しむことができましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、帰りの電車でふと気づく・・・。

投げキッス、なかったじゃ~~ん!!

前回受け取り損なったこともあって、悲しすぎるぜ・・・
でも、それ以上に幸せいっぱいなひと時でした~

スピッツ、本当にありがとう(*´▽`*)



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

