
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サビさん、病院へ♪

2016.10.13 20:00|*Cat
今日は、サビさんを連れて病院へ
ワクチンを接種してもらいました。

病院に行くためのバッグに入れると、
体が石のように固まるサビww

肺炎で入院&通院してから、
一気に病院&先生が大嫌いになったようで

先生が触ると、ニャウゥゥって怒ってて、
「ご機嫌ななめだね・・・^^;」って先生もタジタジw

サビさんは、おしりをズリズリしちゃう子なので、
病院に行った際には、肛門腺を絞ってもらうのですが、
今回は絞った時に盛大にお漏らし
先生もタジタジww

じゃあ、もうおしっこもしたし、帰ろうかって
先生がバッグを用意したら、
一目散に自分から中に入ってったサビさん

先生、「おぉ、帰るか、帰れ帰れ!

その様子がおかしくて大爆笑でしたww

サビを車に乗せて、「さぁ、おうちに帰ろうか^^」
って話しかけたら、

「ニャーーーーン」って元気いっぱいなお返事。

えぇぇ!?
病院では一言もしゃべらなかったのに^^;

ほんと面白い(変な)猫だなぁって思います。
飼い主に似たのかなぁ(´・ω・`)w

先生、いつも迷惑ばかりかけてスミマセン

sabinosuke.jpg

病院ニャんか、行くもんじゃないニャ~


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

