
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハチとネズミとダンスナイト♪

2016.10.17 23:10|*Music
今日のライブは・・・



Bowline2016 in 大阪

Bowlineとは、タワレコとアーティストが企画するイベントで、
今回のキュレーターは・・・キュウソネコカミ!!

ロックロックでの初キュウソが楽しすぎて!!
ってことで、何とかチケット取れたので、
行ってまいりました~~

対バンは、「夜の本気ダンス」と「女王蜂

夜の本気ダンスは、ラジオを聞いたことがあって、
とっても面白かったので気になってて
MC、面白かったです
「踊れる準備はできてますか?」コールの通り、
ずっとノリノリで踊ってました♪ヾ(*´∀`*)ノ
に刺される前に、鼠に噛まれる前に、
夜に本気ダンスして免疫力高めとこうぜ
みたいなこと言ってた

女王蜂は、YoutubeでPV見てたら、
一気に世界観に引き込まれちゃって、
生で聴けるのを楽しみにしてました
アヴちゃん、男なのにセクシーすぎるぅぅ
大き目の黒いシャツからスーッと伸びる
美脚!美脚!美脚!の嵐
彼氏の家でお泊りした女の子スタイルだとか?
セクシーすぎるだろぉぉ
男性声と女性声を曲の中で使い分けてるのが
ほんとにスゴイ!!
狂気的な曲もあって、ゾクゾクしました

そして、キュウソネコカミ!!
「KMTR645」キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!!!
最近レキシ聴いてたから、テンションあがるぅぅ
ヨコタさん、アフロかぶってグラサンかけて、
レキシ仕様になってたし

曲前の「ハァ・・・嘘つき・・・」って言うためだけに、
セクシーなアヴちゃんが再登場♪ 萌える(男なのに)

キュウソと言えば段ボール芸(勝手にそう思ってるw)
今回は社会のしがらみが書いてある箱をぶっ潰してた

打ち上げの時に、いつもより盛り上がってないねってスタッフに言われて、
いつも通りに盛り上げたら、出演者の女性陣にドン引きされたとか
(下ネタ系だったのかな?
そういうことが書かれてました

ぶっ潰した箱をファンの子たちがちぎって持って帰ってた
昔は誰も持って帰らず放置されて、終演後にライブハウスの方に、
キュウソはゴミを捨ててく!って怒られてたんだとか^^;

とにかく大盛り上がりで、Bowline無事に終了
最後の記念撮影で、キュウソのVo.セイヤさんと
女王蜂のVo.アヴちゃんが足の長さ対決してたのがウケた

女王蜂・・・気になる存在 そしてキュウソ楽しいぃ




テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

