
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パレい公園♪

2016.12.03 22:33|*Music
気になってたバンドが、大好きなバンドと対バンするって知って、
これは行かねば!!ということで、仕事終わってからGO♪

赤い公園×雨のパレード
パレい公園赤いろの

雨のパレード、ずっと気になってたので、生で聴けてうれしい!
「new place」とか「Tokyo」とか聴けて、
おぉ!!めっちゃカッコイイ( *´艸`)

だけど、仕事が忙しくて疲れてたせいか、
刻む電子音のリズムが催眠効果を発揮して、
立ったままうつらうつらしてしまいました
ごめんなさ~~い

私の目の前にムロツヨシ風の方がいて、
その人がスイングして、私の正面をウロウロするので、
雨のパレード、ほとんど見えなかったんだよなぁ
スイングムロツヨシの動きが気になって、歌に集中できず
そして、お隣りはヘドバンお兄さんで、
ヘドバンするような激しい曲じゃないのに、
ずっとヘドバンしてはって(軽めに)、それも気になるし

知らないバンドのファン観察、とっても楽しい

雨パレは、ドラムのお姉さん、美人だったなぁ(おい!)

赤い公園は大好きなので、始まったらテンションあがるぅ
1曲目から「デイドリーム」で千明ちゃんが歌い上げて、圧巻!
歌い上げ系の曲は、歌姫って感じで、ほれぼれする~~
もちろん、テンポが速い絶叫系の曲もかっこよくて大好き
みんなの可愛らしいMCも
舞咲ちゃんが、衣装を忘れてきたらしく、
会場下の服屋さんでセーターを買って着てたんだけど、
とっても暑くて大変そうでした

今回も楽しく弾けられて大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ
新曲も聴けたしね~ムフフ
雨パレさん、次は目をしっかり開けて聴きますね

  



テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

