
--.--.-- --:--|スポンサー広告

危機を乗り越えて・・・♪

2012.09.22 23:16|*Life
やっと完成しました~



ラスカルの「せのび」というタイトル。

当時、ラスカルが可愛くて買ったんだと思うんですが・・・

茶色・・・多すぎだろ

前回の写真と比べてみたら・・・↓



かなり頑張ったね~茶色の部分

ここまで到達するまでに、夫婦の危機もありました(爆)
パズルごときで、なぜ大喧嘩?と思うかもしれませんが、
二人ともかなりマジギレでしたょ

性格が合わないって・・・大変です

でも、全然懲りてないのが私(`・ω・´)

パズル熱が再燃しちゃったので、次は、名画シリーズで、
緑一色の「モネの睡蓮」に挑戦しようかと思ってます

パズルは無心で取り組めるので、楽しいです(*´ェ`*)

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

すごい(^-^)

本当に色の同じとこ多そー
夫婦の危機をも乗り越え、完成してよかった(^^)d
ラスカルかわいい(*´ω`*)

きゃっとさんへ♪

大学生の頃買って、押入れにしまいこんでたょ♪
2000ピース、多すぎて大変でした(>_<)
旦那っちは、茶色の判別がつかなくて、
イライラしてたけどね・・・(怒)w
ラスカル可愛いよね~(*´ェ`*)

わかる~

私もパズル大好き!
でもながいことやってないよ~(>_<)
難しいやつほど燃え上がり、完成に心踊るもんでしょ~q(^-^q)
モネのやつ…いろんな困難を乗り越えて頑張れ~q(^-^q)♪

ろびんさんへ♪

パズル楽しいですよね~(*´ェ`*)
そうそう、同色が多いものや
ピースが小さかったり多かったりすると
燃えるんですよね~!!w
絵画系は難しいですょ~色の濃淡が。
以前ゴッホの絵で苦戦しました。
今度は一人でゆっくり作ります☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

