
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上を見上げて・・・♪

2012.10.02 12:42|*Life
気がつけばもう10月ですね~早い

最近、首の調子がよくないせいで、脳が起きてくれなくて、
何にもやる気がしないし、ボーーーっとしています。

このままじゃダメだ・・・って焦る気持ちはあるのに、
頭も身体もついてきてくれなくて、ストレス倍増

お寝坊な脳に、「一日始まってるよ~!!」って教えるために、
ベランダで日なたぼっこをしながら、本を読んでいて、


ふと上を見上げたら・・・



抜けるような青い空とちぎれ雲


いかに自分が下ばっかり向いて生活してるかを
思い知った瞬間でした。

雲が、水面に広がるかのように、
パァーーっと空に散っていく様は、とてもキレイで。

何かに追われてて、あくせくしてばかりじゃ、
大切なことを見落としてしまうよね・・・。

たまには立ち止まって、ゆっくり周りを見渡すことで、
色んなことが見えてくるのかも。

とりあえず、今日を頑張る。 そこから始めよう



テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:日記

コメント

私、下ばかり向いちゃうから、
たまに周りにもきを配れるよに、
空を見上げてみようかな。
頑張ろうって、頑張ってるって感じられそうですね(^^)d
空を見上げる、いいな。

きゃっとさんへ♪

私も最近落ち気味で、気がつけば
ため息ばかりついてる状態でした↓

空を眺めてボーっとすると
ちょっとだけ回復↑

でも、首が悪いので、見上げる動作は
至難の業・・・目薬すらさせないというw

お互い、力を抜いて
ほどほどに頑張ろうね~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

