スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

濃くてHappyな3連休♪

2012.10.09 12:41|*Life
**私の3連休**

<初日>

バイトで、デコレーションケーキのメッセージ書きを命じられる
チョコペンで「おたんじょうび おめでとう」って書くやつ。
私が書いたのに当たった方、ゴメンなさい
「オ タ ン ジ ョ ウ ビ オ メ デ ト ウ」と片言のようなメッセージに。

心は・・・こもってるんだょ?w 練習あるのみですな

慣れないことをやると、すごく緊張する上にパニックに陥るので、
細かい失敗を連発し、お昼過ぎた時点で、もう帰りたい気分
・・・と思いきや、お昼からのお茶ラッシュで・・・死亡

その後、フードコートで、寝そうになりながらご飯を食べ、
ポップサーカスを見に行きました

席がとてもいいとこで、頭上にお姉さんが飛んでくるし、
空中ブランコも間近で見れて、とても楽しかったです
筋肉マッチョなお兄さんたち・・・ステキです(*´ェ`*)

<2日目>

バイトが終わってから、以前バイトしてたCさんとご飯へ
とても面白くて飽きない子ですw 同じAB型の変人同士w

悩みをグチりながら、カレーをガッツリ食べてたら、
ネパール人の店員さんに、「ナカヨシデスネ
と話しかけられたCさん。
「そうなんです仲良しですよ~(`・ω・´)
「トモダチハイチバンタイセツダカラ
「ほんとみんなに話聞いてもらってるんですぅ( ノД`)
と、ネパール人に対しても、力いっぱいしゃべってたCさん。
「ネパール人にも心配されてるじゃん」って言うと、
「あの人、ほんといい人ですね~」だってw
全然笑えない悩みなのに、笑いの止まらないひと時でした

<3日目>

バイトしてたら、私の作品を買ってくださって以来、
とても仲良くさせていただいてる、Iさんが
お店に遊びに来てくださいました
初めてお会いしたけど、初めてじゃない感じ^^
やっぱり文面にも人柄って表れるものですね
想像通り、いや、想像以上にステキな方でした
忙しい時間帯の合間だったので、少しお話もできたし、
何よりもお会いできたことが一番感激でした~
今度またゆっくりお話したいです♪

一日中ソワソワ&緊張してたので、バイトでまた失敗を連発
明日からまた気合入れて頑張らねば(`・ω・´)

3連休、お休みではなかったのに、濃い連休になりましたw
お会いできたCさん&Iさん、
サーカスに付き合ってくれた旦那っち、
ステキな連休をありがとうございました

もうすぐHalloweenってことで、Trick or Treat


スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

