
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私にできること♪

2012.10.11 12:14|*Life
できることが増えることは、うれしいです(*´ェ`*)

向上心が強いのかなぁ
もっとやれる気がする!と根拠なくはりきって(`・ω・´)
でも、最初から器用にこなせる人間ではないので、
案の定失敗を繰り返して、どっと落ち込んだりします(´д`)

多少苦難があった方が、燃えるみたいですw

前回書いた、チョコペン事件の日から毎日、
朝からチョコを溶かして自分でチョコペンを作成。
文字を書く練習をしています。

真面目だけがとりえなので、陰で努力型♪
でも、本当は面倒くさがりなの、エヘッ

サクッと器用にこなしちゃう人が
ほんとうらやましい

他にも色々と頑張らなきゃいけないことが、
山積みです~あぁぁ

でも、頑張った経験って、いい思い出になるし、
後々役に立ったりするので、
自分の宝が増えると思って、乗り切るぞ~い

そんな自分にカフェラテをプレゼント♪
ちょっとHappyな気分になれた、お昼前でした^^

急いで、お昼の準備しなくちゃ・・・ヤバッ




テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

コメント

ありえん・・・。
すてきすぎ。
こんど、うちで作って~。

あと、行きたいカフェがあるー。http://bousensou.jimdo.com/%E5%B1%B1%E5%B0%8F%E5%B1%8B%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-%E6%9C%9B%E4%BB%99%E8%8D%98/

いつでもいいから、また連絡して~。

ほたるんさんへ♪

全然ステキじゃないですょ~。
絵でも描かんとやってられんのです^^;w

そのカフェめっちゃ行きたい!!
すごい!!よく見つけましたね!!
さすがほたるんさん!!(`・ω・´)b

ぜひぜひご一緒させてくださ~い☆

ラテ凄すぎだよ!!
家に宅配して(笑)

そして、勝手に人のコメまで覗いてしまったが、
山小屋カフェ行きたい!!
私も連れてって~!!

こんぶさんへ♪

いやいや、チョコペンだったら、
誰でも描けますょ♪^^

カプチーノのミルクを注ぐだけで、
葉っぱみたいになったり、
そういう術を身につけたいです^^

山小屋カフェステキですよね~☆
こんぶさんの近くにもステキカフェ
ありますか?^^
今度一緒に行きましょう、ぜひぜひ♪(*´ェ`*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

