スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶら~り大阪♪

2012.10.29 18:43|*Life
大阪へ行ってきました♪

旦那っちの母が入院したのでお見舞いに。
元気そうでよかった~
もうすぐ退院できるみたい^^

本当にお見舞いだけだったので、時間も余っちゃったし、
せっかく大阪来たし、どうしよ~かなぁ(´・ω・`)

ってことで、ずっと行ってみたかった雑貨屋さんへGO♪

西天満のカナリヤ雑貨店へ。

このお店についての本を読んだことがあり、
実際に行ってみたかったんです♪

もちろん、ハンドメイド系の雑貨屋さんです^^

コケシっぽい女の子のストラップと、
羊毛フェルトの鳥のブローチをGET♪
キュンキュンしました

カナリヤ雑貨店と周辺のお店でスタンプラリーをやっていたので、
ぶらぶらと散歩しながら、お店を巡ってスタンプをGET♪

そして、最後のお店、forestageさん(珈琲やさん)で、
景品として、黒猫ちゃんのクッキーをもらいました~♪
せっかくなので、まった~り珈琲タイム
とってもおいしい珈琲でした(*´ェ`*)

大阪に住んでるうちに、
もっとあちこち探検しとけばよかったな~

バタバタな最中、とっても和んだひと時でした(*´ェ`*)

写真は、今日の戦利品^^
可愛いものは見てるだけで、癒されます♪



スポンサーサイト

テーマ:お出かけ日記
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

良かったね。

旦那さんのお母さん、お加減よろしくて良かったですね。ほっとしたでしょうね☆

いつも、風花さんセレクトの小物に、私もキュンてなります(*´ω`*)(笑)

きゃっとさんへ♪

ほんとよかったよ~(´・ω・`)b
息子にすら入院したこと知らせないんだから、
聞いた時は、びっくりして
一人でパニックだったよ(汗)

路地裏の小さな雑貨屋さんとか大好き♪
きっと長崎にも探せばたくさんありそうだよね☆
じっくり探検してみたいわ~♪

ノートありがとう☆ いっぱい書いて送ります♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

