
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年のご挨拶♪

2013.01.01 18:08|*Life
 あけましておめでとうございます 

バタバタしてたら、いつの間にか新年になってました

今年こそは、まめにブログ更新していこうと思います

年末は、洗濯機が暴動を起こしまして、
蛇口から水漏れしてたので、蛇口を交換すると、
今度は蛇口と洗濯機をつなぐホースから水漏れ。。。
ホースを買いに行って、取り替えたらよくなったのですが、
今度は排水ホースから水漏れしてるし・・・。
もぉ~~~~!!!
年末は、ホームセンターに通いつめました。

そんな感じで、今年もたくさんオチがつきそうな風花ですが、
温かい目で見守ってくださいね

今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)



テーマ:謹賀新年
ジャンル:日記

コメント

明けましておめでとうございます

今年も宜しく>^_^<
風花さんにとってイイ一年になりますように☆
今年こそ、会いたいね♪♪♪

きゃっとさんへ♪

あけおめ~♪(*´ェ`*)
年賀状ありがとう☆
こちらこそ、今年もよろしくね^^
きゃっとさんにとって、Happy満載な
一年になりますように♪
今年こそ会いたいっす!!
じっくり話したいわ~w

☆ HAPPY NEW YEAR ☆

昨夜、強行軍で和歌山から帰ってきました(^^;)
ちょっと遅くなってしまったけど改めて!
今年もどうぞよろしくね☆
風花ちゃんにとって素敵な一年になりますように

年賀状の件wも、もちろん大歓迎~♪というか、
こちらこそお願いします(笑)
いつかまったりお茶とか手芸とかしたいな~…

みぃちゃんへ♪

あけましておめでとう♪
和歌山の旅(帰省?)お疲れ様でした^^
年賀状ありがとう☆
ふぅちゃん、ママにそっくり!!
大きくなったね~(*´ェ`*)
いつか遊びに行きますので、
ぜひぜひ編み物教えてね~♪

こちらこそ、今年もよろしくです♪
みぃちゃんファミリーにとって、
Happyな1年になりますように♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

