スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやく解禁~♪

2013.01.04 21:15|*Handmade
久しぶりにお休みでした~♪(*´ェ`*)

旦那っちも新年会で家にいないので、
年末年始で汚れてる部屋をガンガン掃除!!

気になってたことも片っ端から片付けて、
やっと部屋も心もスッキリしました

スッキリしたところで、心に余裕も生まれたので、
ようやくヌイヌイ(お裁縫)を解禁

片付かないままヌイヌイすると・・・
止まらなくなって、収拾がつかなくなるので、
年末年始、自分の中で禁止してましたw

今年もひらめきのままに、色々作るぞ~
お暇な方は、のぞきにきてくださいね^^

写真は、今日作ってみた試作のコースター
ふくふくの花柄ネコちゃんがお昼寝中
4色違う花柄で作る予定です♪


スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

可愛い!

オリジナルをどんどん作れるのってすごいなぁ☆

私もまず片付けないと(汗)
先日、ティペットを作りたくて「プードルファー」と「スムースニット」生地(お買い得になってたの~♪)を買っちゃいました。
綿麻混の生地しか使ったことないのに、無謀かも??(^^;

あけましておめでとうございます

 そうですか(^_^)/ちゃんと掃除してからでないと収拾つきませんもんね。新作可愛いですね!

みぃちゃんへ♪

モコモコのつけ襟みたいなの、
あれティペットって言うんだね☆
今、初めて知りました♪w

いいなぁ~♪
日々のファッションに役立てられるような物を
作れるってうらやましい☆
ワンピースとか作りたい!!(実行できずw)

プードルファー、気になってはいるんだけど、
使い道が思いつかなくて(´・ω・`)

完成したら、お披露目してね(*´ェ`*)

かつらさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
クリスマスカードに年賀状、
ありがとうございました~!!
今年も仲良くしてくださ~い♪

掃除も集中すると楽しいんですが、
縫い物>掃除なので、やり始めると、
部屋が余計に散らかるんです・・・w
一度整理整頓せねば。。

うちでは、バリィさんが大人気です♪
何につけても「いろわれんがね~」と
言ってますw

またお手紙書きますね~(*´ェ`*)

うぉーーー。
かわいいいいいいいいいい。

ほしーーーーーーー。

ほたるさんへ♪

わぁ、可愛いと言っていただけて
うれしいです♪(*´ェ`*)
こんなんでよければ、持っていきますょ♪
今度、小物交換会しませう☆

えええ。
やった★
小物交換会ね。
おk。
頑張る。

うん。
きっと。
うん。
頑張る

ほたるさんへ♪

アハハ♪(*´ェ`*)

小物交換会♪
いつかやりましょう☆
気長~に構えてw

小物出来上がらなくても、
ぜひぜひ遊んでください♪

のんちゃんをモフりに伺います^^

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

