スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クレープはお好き?

2013.01.18 21:18|*Life
みなさんは、クレープお好きですか?(´・ω・`)

私は、めったに食べません。

多分、クレープのメインの具は、
チョコバナナとかイチゴだと思うんですが、
あの、生クリーム+バナナ+チョコという、
黄金のHappyトリオがどうしても好きになれず

口の中がアマアマになった上に、
クレープ生地が気持ち悪くてダメなんです

でもね、でもね、

中の具が、ミカンだったら食べる~(*´ェ`*)

私の好みが変わっているのか・・・
あまり理解してもらえないのですが、
ミカンが入ってるクレープは、大好きなのです

でも、大体、イチゴやバナナが多くて、
見本の中でオレンジの物を見かけて、オォって思ったら、
黄桃だったりして、ガックシみたいな。

最近、思わぬ場所でミカンクレープを発見
しかも、チョコフレークとの理想的なコラボ

ミカンの酸味とチョコの甘さとフレークのザクザク感で、
至福のひと時でした(*´ェ`*)

おいしいミカン入りのクレープを発見したら、
ぜひ教えてくださいね♪

写真は、黒猫印のわなげチョココースター。
ミカンクレープの写真撮るの、食べるのに夢中で忘れましたw


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

みかん[m:50]ですか。初めて聞いた気がするなあ(^_^)/いいかも、また作品出来たんですね。

かつらさんへ♪

そう、誰に聞いても、「いや~みかんはナイでしょw」と言われるんですよね(´・ω・`)
小さい頃、作ってもらったクレープがみかんクレープだったので、その影響だと思いますw

作品は、時間を見つけてちまちま作ってます♪^^

うぬ。たしかに
ミカンは聞いたことないなぁ。

うちの近くに
クレープ屋さんが車で
お店出してる。
ツタヤとかに行くとあるとこ。
知ってるかな?
そこで、見てこよう。

クレープハウス ユニであった
ツナが入ってるクレープが
好きだったな~。
デザートっていうより
ガッツリお食事っぽいけどwww
学生んとき、よく食べた~

ほたるさんへ♪

そう、ミカンって、なかなかないんです(´・ω・`)

ツナクレープおいしそうですよね☆
いつも見本を見てて、おいしそうって
思うのですが、大体クレープ食べに行くのって、
おやつの時間だから、
どうしても甘い方に走っちゃうんですよね。
今度ゴハン時に行ってみよ~♪

クレープやさん、車でお店出してるんですね。
おいしいですか?^^ また教えてくださいね☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

