スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

No Music No Life♪

2013.01.19 20:14|*Life
私が大学に入って一人暮らしをする時に買ってもらった、
大切なCD&MDラジカセ。



お亡くなりになりました・・・チーン

12年間、フル稼働してくれました。
いつも一緒にいてくれてありがとう

壊れてから気づいたことが1つ。
MDって、すでになくなってたのね・・・(´・ω・`)w

同じようなCD&MDラジカセがほしかったのですが、
今はもうCDラジオしかなく・・・。
しかも、ほとんどのデッキやコンポが、
CD&ipod仕様になってて、ビックリしました

時代についていけてない風花です

さて、No Music No Lifeな私にとって、
音楽が聴けないのは・・・すごく困る

ってことで、探しに探しまくって、お迎えした子がこの子↓



低音はすごく響いてくれるのですが、高音がくぐもった感じ。
マサムネさんの高音がクリアに聴けないなんて・・・
あぁ、もったいない
さらに、低音の振動でコンポ酔い中

慣れるまでが大変だけど、これからよろしくね
長~く一緒にいれたらいいな
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

おーいいね!
色もおしゃれー!
音楽は、あまりなくても良いタイプなんだよね~。

ipodも買ったのかな?
車にもつなげられるから、便利だよね!

私は、ウォークマンにスピーカーが
ついてるのを持ってるから
それで家では聞いてるよ~。
ただ、問題はパソが死ぬと
とても大変だ・・ってことよ。

ろびん

12年て長いね~
ってか、MDってもう無いの?
知らなかった(^-^;
時代についていけず、CD愛好してるよ~。
スピッツはスマホで購入した「ホタル」をリピ中♪

ほたるさんへ♪

そう、見た目で買っちゃいましたw
レトロ可愛いですよね~♪
音楽なくても良いタイプなんですね^^
私は、音楽聴いてないと、
活動できないタイプですw

ipodは前から持ってて、重宝してます☆
そう、PCが死ぬと大変ですよね・・・。
音楽データ、吹っ飛んじゃうし。。

やっぱ音楽は、データじゃなくて、
CDとして持っておきたい派です、私♪


ろびんさんへ♪

12年って長いですか?^^
私はもっといけると思ってたんです~(´・ω・`)
そう、MDは日本だけの規格らしく、
消えていく運命だったそうで。
すごく便利だったんだけどなぁ(T_T)

気に入ったCDをほとんどMDに録音してたので、
聴けなくなってしまい、
これからCDを大量にレンタルして取り戻さねば(汗)
スピッツは、もちCD全部持ってるので、
安心です(`・ω・´)b

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

