
--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫だらけの生活♪

2013.02.18 20:25|*Cat
ただいま、実家の猫は5匹です


**ミュウちゃん**
私が高校生の頃からいる古株猫。
人間でいうと、72歳ぐらい。
一日中寝てるツンデレさん。
まだまだ木登り現役です


**サクラちゃん**
野生派のぽっちゃりさん。
別名:鳥ハンターw
メジロの頭を食いちぎって
バリバリ食べてました


**モンちゃん**
本名:もみじ。
事故に遭って下半身不随。
母の介護のもと、元気いっぱい&
超ワガママに暮らしてます。
特技:高速移動で床のお掃除
別名:ルンバならぬモンバw


**ジョージ**
本名:譲二w
ほぼ野良猫。ケンカが弱い。
ジョージハウスに住んでいる
兄がいなくなり、一人ぼっちになったのを、
父がうちに連れてきたのが始まり。


**トキ**
ケンシロウ(2月に事故死)に育てられた猫。
マンガ「北斗の拳」では、
トキはケンシロウの兄だけど、
こちらは、甘ったれの弟分。
抱っこ&おんぶが大好き。
特技:幸せそうな顔。
別名:カールおじさん

みんな違って、みんなイイ(*´ェ`*)


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

