
--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫との会話♪

2013.02.19 20:59|*Life
猫と会話できるらしいです、私w

実家の猫、モンちゃんとトキに、
「ニャオ~ン」と、本気モードで
猫の鳴きまねをしてみたところ、
2匹とも、走って駆け寄ってきて、
「ニャオーン ニャオーン
と答えてくれたのです。

いやいや・・・。
これは、実家の猫だけかもしれない。

そう思って、近所の野良猫たちに声をかけてみたところ、
警戒して、逃げる体勢をとってた猫が、
「ニャオーン」と鳴きながら、
至近距離まで近づいてきて、座り込んでくれました。



気がつけば、4~5匹集まっていて、
一緒にいた妹も驚いてました

でも、私、猫語で、どう呼びかけてるのかしら?
新手のナンパだと思われてるのかもしれない
「よぉ~可愛い猫ちゃん、お茶しない?」的なw

その後、妹と地元をブラブラ散歩

地元には・・・海あり♪ 山あり♪



自然満載のど田舎、癒されます~(*´ェ`*)

猫語の件は、三重の猫でも通用するのか、
ぜひ試してみたいと思います(*´ェ`*)b

実は、すっごいなまった猫語をしゃべってたりしてね・・・w


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

