スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまには・・・♪

2013.04.10 22:53|*Life
器用貧乏なんですよね~私

自慢でも何でもないんだけど

ある程度こなせてしまうので、
みんなに頼られるというか・・・。

いいことなんだけどね。

それも度を過ぎると、イラッとするんだよね。

できないからって逃げてばかりじゃ、
何にも成長できないと思うんだよ。

私だって、最初から何でもできたわけじゃない。
自分なりにたくさん努力してるんだ。

できなくてもやろうとする気概って
必要だと思うんだけど・・・。

ただ今、人生における停滞期のど真ん中で、
モヤモヤしてます、私。

早く打開策を見出さねば
こんなとこで止まってる場合じゃな~い

たまにはね・・・こんな気持ちも書いといていいよね

写真は、今日完成した花柄ライオンのコースター
どこへお嫁に行くのかな・・・楽しみ(*´ェ`*)





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント

あらー。
風花さんでもそんなことあるんだね。
いっつもニコニコしてて
偉いな~って思ってた。
そうだよね~、誰でも最初から
できる人なんていないよね。
それに、自分の好きなことには
情熱を傾けてそうじゃないことは
人に押し付けてばかりの人って
やっぱり、見ててもイラっとするね。

私も気をつけよ~っと。

たまにはね♪

ライオンコースター可愛い♪
器用だね~(^^)
私も10代後半は苦手な事を逃げてばかりで…。
だから、恐怖感が常にあった感じ。
でも、苦手な事を得意にしよう!と何でも努力したら、自然と自信になっていったよ。

ほたるさんへ♪

わぉ、私ってそんなにニコニコですか?^^;
ほたるさんと会う時は、とっても楽しいので
自然とニコニコになっちゃうのかも♪

よく「そんなこと考えてたなんて意外!」
とか言われるんですが・・・
私だって腹の中に毒もってますよw

書いてみて思ったんだけど、
今、自分のことだけで精一杯で、
周りのことまで受け止められる
キャパがないから、
イライラするのかもなぁ・・・。

もう少し大人にならねば、反省。。

ほたるさんは、割とサクッとしてて、
気持ちがいいですよね♪
見習いたいものです(*´ェ`*)b

ろびんさんへ♪

私も若い時逃げてたのかなぁ・・・。
思い出せない・・・昔の記憶w

苦手なことを克服できたら、
自然と自信がついてくるのは
すごくよくわかります♪

私が、できるだけ人に頼りたくない人だから、
逆に頼られっぱなしだと嫌になるのかも・・・。
たまには自分で頑張れよ!って思っちゃう。

もう少し、自分の気持ちに余裕が持てるように
気をつけないといけないな~と思いました。

ありがとうございます♪(*´ェ`*)

 私も最近やる気ない停滞期です。なぜか休みの日に限ってもやもやとした気分になります。
 疲れてるのかなぁって思います。

かつらさんへ♪

やる気ない停滞期ですか~。
疲れてるんですよ(´・ω・`)b
かつらさんも毎日忙しそうですもんね。
あまり無理しないでくださいね^^

私の停滞期は、やる気はあるのに
前に進めない停滞期っていうか・・・。
何かガツンと変化が訪れてくれると
いいのに・・・って感じです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

