スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の春♪

2013.04.23 12:00|*Music
春なのに・・・寒いぃ

しばらくポカポカだったのに、急に冷え込んだせいで、
風邪をひいて、2日で治した気合十分な風花です(`・ω・´)

早くポカポカが戻ってくるといいなぁ

スピッツ新曲「さらさら」のMVが公開されました~

悲しみは~忘れないまま~

色んな意味で心にグッときます。
マサムネさんの想いが伝わってきます。

コーラス担当がテッちゃんなのが意外でうれしい^^
スタジオにさりげなく置いてある
誰かが摘んできたような黄色い花にも
キュンとしました。
あ~スピッツらしいなぁ(*´ェ`*)と。

私の春といえば・・・タケノコとマメ

スナップエンドウ&さやえんどう、
そして、どこからともなくおすそ分けされてくる
タケノコたちに、もうメロメロです(*´ェ`*)

いよいよ今週末から旅に出ます
行き先は・・・お楽しみ
今年はどんな旅になるのやら~プフッ♪

写真は、おやつ代わりのスナップエンドウ♪
ボウルいっぱい食べたいw




スポンサーサイト

テーマ:J-POP
ジャンル:音楽

コメント

スピッツのMV観たのね~♪
私も観たいわ~(*^^*)
春的なメロディが良いよね♪
早く車で聴きたい!
今のところ聴く時間と場所は車だけだから(^_^;)

スナップエンドウ美味しいよね~
たけのこも大好き!
春の香りたっぷりの野原を毎日子供と散歩する今の季節が一番好き☆


ろびんさんへ♪

スピッツ、相変わらずでしたよ~♪(*´ェ`*)
今回の曲は、切ない感じで、
シングルにしては珍しいですよね☆
子育てに追われて大変でしょうが、
スピッツパワーで頑張ってくださいね、ママ^^

この季節、野原を散歩すると
とっても気持ちいいでしょうね♪
私も地元に帰りた~い!!

そう言えば

スナックえんどうってたんまり籠一杯売ってるのは見ないですよね(*^▽^*)もらったりしない限りは…
私もタケノコたんまり貰ってタケノコご飯と煮物、タケノコ天ぷらを作りました。先週はタケノコ三昧でしたね。

かつらさんへ♪

スナックえんどうって、袋にちょっとしか
入ってないので、食べ足りないんです(´・ω・`)
実家から送られてくると、たくさんあるので、
おやつ代わりにバリバリ食べてますw

今年はタケノコ食べ足りなくて・・・(T_T)
週末旅に出るので、冷蔵庫を空っぽにしていて、
買いたくても買えず・・・。
このままタケノコに会えなくなるかと思うと・・・。
ウゥゥ(T_T)
天ぷらおいしそう!!食べたいです!!


たしか、前にお買いもの行ったときも
四季彩?だったかで
買ってたよねwww

ほたるさんへ♪

あ、バレました?w
そうなんです~♪
月曜日にも、スーパーの中の産直コーナーで
買いました♪^^
ちょっと前までは、タケノコ病でした。
今は、うちの小さい冷蔵庫を埋めている、
キャベツ2玉を千切りで消費しようと
頑張ってますが、キャベツにだけは、
どうも興味が沸かなくて・・・。

おいしくて減りまくるキャベツ料理、
教えてくださ~い(T_T)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

