
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海も好き♪ 山も好き♪

2013.04.29 23:55|*Life
毎年恒例のGW弾丸ツアー

半島一周が好きな私たち。
行ってない半島は・・・
おぉ!! でかいとこ忘れてた!
房総半島、いっとかなくちゃ(`・ω・´)b
ってことで、今年は千葉に決定

夕方5時半にバイトが終わってから、そのまま千葉入り
途中でガソリンがなくなって、1回高速を下りたので、
色々見れて、プチ東京観光♪

109や国会議事堂、東京タワーとスカイツリー、
レインボーブリッジを渡って、パレットタウンの観覧車

ちょっとお得な感じでうれしかったです(*´ェ`*)
初日は、船橋泊まり。 到着が23時でした

2日目は、めっちゃ走りました!

犬吠崎灯台から九十九里浜、
そのまま南下してって、南房総へ。
海中展望塔で海の中のお魚を見て、
野島崎灯台・洲崎灯台に寄って、お宿へ。

海の幸&山の幸たっぷりの健康ご飯
五右衛門風呂&温泉を堪能♪

ほっこり幸せ~~(*´ェ`*)

3日目は、鋸山(のこぎりやま)へ
ロープウェーに乗るので、楽チンだい
と思ってたら、あらまぁ、結構ハードな山道なのね
階段のぼって下りて、また階段
2時間半ほど、山をウロウロしておりました。
太ももの裏とふくらはぎがひどい筋肉痛。。。
運動不足を痛感しました

帰りに、海ほたるPAに寄ってもらい、
知らない間に、横浜ベイブリッジを渡ってて、
横浜マリンタワーを眺めながら、帰ってきました~♪

都会の方へ行ったはずなのに、
結局、海と山にしか行ってないうちらって一体w

いろんなメジャーな観光地をすっ飛ばして、
自然とドライブを満喫してきた二人なのでした

写真は、野島崎灯台・九十九里浜 & 鋸山山頂・藤の花です。
ほんとに・・・海か山しかないなぁ








テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

