
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スピッツ三昧♪

2013.05.11 09:52|*Life
スピッツの新曲、「僕はきっと旅に出る」
JTBのCMで流れてます^^
昨日、初めて聴きました~ワーイ

いつもTVを耳で聴きながら、縫い縫いしてるのですが、
スピッツが流れた瞬間に、体が反応
長年聴いてるだけあるなぁ・・・と我ながら感心

しかし、聞き逃しそうなくらい、音ちっちゃい・・・(´・ω・`)
武井咲ちゃん押しなのはわかりますが、
もう少し音楽鳴らしてくれても、邪魔にはならないかと

この前のMステも、2時間もあったのに、絡みも特になく、
新曲も短くカットされ、扱いがザツだったなぁ

スピッツ、久々のTVで、めっちゃ緊張してただろうに・・・
そうやってTVの前で、ハラハラ心配してる
ファンの姿が目に浮かびますw

ってことで、最近スピッツ一色かと思いきや、
相変わらず、一生懸命縫い縫いしておりますょ~。

しかし、コイツを仕上げねば、好きなものが作れない
細かい作業に、毎晩「ワーー!!もうイヤだーー!!
と叫びながら、四苦八苦しておりまするw

まだ途中なので、完成したら、お披露目しま~す



テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント

JTBのCM観たいわ~!
田舎もやってるよね(笑)
いよいよリリースだから、焦らなくても良いけど(*^^*)
Mステはなんとか観れたよ♪
昨日やっとベルゲンの会報読めて、幸せいっぱいなろびんでした!

ろびんさんへ♪

JTBのCM、私も突然流れたので、
びっくりしました^^
田舎関係ないと思いますよ~♪
いよいよリリースですね!!
明日にはフラゲして、聴きまくろうと思います♪
ベルゲン会報、私も読みました♪
マサムネさんのカレーが食べたいです^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

