
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さな共通点♪

2013.05.14 21:36|*Music
じゃ~~~ん



フラゲしちゃいました

もちろん、ちゃんと自分の足で買いに行きました。
楽して、ポチッと予約なんかしてませんょ

水の中のもみじ、私も写真に撮ったんだよね~。
そういう小さい共通点を見つけるとうれしくて(*´ェ`*)
だから、ずっと好きでいられるんだと思います

CD持って、テンションで、レジに行ったら、
全然気づいてもらえなくて困ったょ

お昼に、スーパーのレジに並んだ時も、
レジのおばちゃんが、前にいた客のおばちゃんとの
トークの盛り上がりの余韻に浸ってて、
しばらく気づいてもらえず・・・(´・ω・`)

「あ~ら、全然気づかなかったわ~ごめんね~」と

影が薄いのかしら。
注文はよく忘れられるし、
「すいませーん」は聞き取ってもらえないし

たまに、自分が今いる場所に、
本当に存在してるのかどうかさえ、
怪しく思うこともあるw

幽体離脱? まさかね

そういえば、マサムネさんも注文忘れられるって言ってたなぁ。
小さな共通点ってことで、それもまた



テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメント

いいなぁ♪

私も早く手元に欲しい!
息子の熱が下がったら、速攻買いにいくよ(^o^)
共通点て嬉しいよね!
私も忘れられる事多いよ~
なんだろねアレ(笑)

ろびんさんへ♪

わぁ、息子さん、大丈夫ですか?(>_<)
早くお熱が下がりますように・・・!!
いつもは、カップリングの方に
グッときたりするんですが、
今回は、「さらさら」の勝ちかな♪
共通点うれしいですよね☆
きっと、スピッツ好きな方は、
注文忘れられやすいんですよ~(笑)
ライブはまだまだ先っぽいですね^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

