
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エネルギーが向かう先♪

2013.05.16 14:25|*Life
昨日、コンビニに入った瞬間に、「さらさら」が流れて、
1曲丸ごと聴いて、幸せに浸ってきた風花です

最近、真面目に、ブログ更新中。
いつまで続くやら・・・温かく見守ってくださいね

モヤモヤやイライラがたまってくると、
そのエネルギーが掃除&片付けに向かい、
ただ今、しゃかりきに大掃除中

そう、なぜか私の大掃除は、
大晦日ではなく夏なのです。

夏の暑い日に、西日に焼かれた暑い部屋で、
汗だくになって掃除をした後、
キレイになった部屋でクーラーをつけて、
アイスをむさぼり食う。。。

何て幸せな瞬間・・・ハフゥ(*´ェ`*)

冬の大掃除は、寒すぎて気合が入らないのよね~。
やっと動き出して、掃除して、ポカポカになっても、
ごほうびにアイス食べたら・・・
凍死しちゃうもん(´・ω・`)w

ポカポカになって、ごほうびに、
あったかいぜんざい・・・って手もあるけど、
どうせなら、ゴロゴロしつつ、
コタツでぬくぬくと、ぜんざい食いたいw

そういえば、もう1つエネルギーのはけ口が

なぜか・・・家具に走る

ネットで家具を調べては、うっとり・・・(*´ェ`*)
ステキ家具を置いた、キレイな部屋を妄想。

ほしい家具は高いので、なかなか手が出ません。
でも、妄想ならタダで思う存分楽しめるょ(*´ェ`*)
本屋さんでインテリアの本を立ち読みするのも好き♪

いつか・・・いつの日か、
好きなものに囲まれて生活してやる~

写真は、うちのベランダのSpringたち
今年も元気に咲いてくれてありがとう♪




テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

