
--.--.-- --:--|スポンサー広告

空からの贈り物♪

2013.05.17 20:08|*Life
最近、空からの贈り物が多くて困ってます

この前は、真っ暗なとこを歩いてたら、
突然上から黒い物体が落ちてきました。

ボトッ・・・ゴツッ(地面にうちつけられた音w)

ひぃぃ!! 何!?

最初は大きい蛾かと思ったのですが、
蛾だったら、ゴツッなんて言わないし・・・。

恐る恐る横を通って逃げ帰り、
翌日のお昼にまたそこを通ったら・・・

ちびコウモリが死んでた。

あ~、結構な音したもんね。
頭蓋骨損傷だなぁ・・・ナム~。

今日は、バイトへ行く途中歩いていたら、

ゴツッ

っと、斜め前に何か黒いものが落下

恐かったので、軽くちら見してみたら・・・

バッサバッサ!!

と、中くらいの大きさの鳥が上から急降下

地面ちょい上で滞空したまま、私に向かって、

ギャー!ギャー!ギャー!

ちょっと待てw
餌を落としたのは、君でしょうが!
盗らないから怒んないで

餌を盗られないとわかると、そそくさとくわえて
飛んでいきました

帽子が黒かったから、カラスと間違えられてたのかな

猫とはしゃべれるし、鳥には怒られるし、
自分がどんどん動物化してってる気がする
風花なのでした

写真は、鳥つながりで、ヌイヌイしてるインコ
模様だけがようやく完成♪




テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

