スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タタタタタ・・・♪

2013.05.20 16:19|*Life
タタタタタタタタタ・・・・・




タタキチョッパー!!!!!

半年遅れの誕生日プレゼントとして、
旦那っちに、しつこくねだってゲットしました

でも、ポイント使って安くして、自分でポチッ たので、
結局もらった感はゼロなんですけどねw

今週は、旦那っちが海外出張
私の首マッサージ師が・・・不在(´・ω・`)

なので、肩と首がガッチガチになる私にとって、
タタキチョッパー様は、いざという時の救世主

そうやって、旦那が留守の間に、
夜な夜ないろんな物を物色しては・・・

ポチッ・・・ニヤリ

女って・・・怖いですね
ほどほどにしときま~す


スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた!
ジャンル:日記

コメント

私も頚が悪いので、かなり肩も凝ります。
でもなかなか良い物に出会えない…。
最近は腰も痛むし、頭痛にも効くのは足つぼマッサージ!
あとはリンパマッサージ。
夜寝るときは必ずほぐしてから寝るの。
はあさんみたいね(笑)

風花さん、こんにちは。

肩こりつらいですよねぇ。
普段はご主人様がマッサージしてくれるんですね。
うふ、お幸せ!
ネットショッピングって手軽なんでついつい色々買っちゃいますね。
前の記事のインコ凄いですね。私、不器用なんで尊敬しちゃいます。
ご実家の猫ちゃん拝見しました。
どの子も福々しくて、個性があって可愛い。
特にモンちゃんがお気に入り♪

これ、うちにもあるー。
結構前に、義兄にもらったん。
なんか、すごいいいらしくって
今は、会社の同僚んとこに貸出中(笑)

肩こり、少しでもよくなるといいね=

ろびんさんへ♪

肩こりって辛いですよね~。
首筋がこると頭痛がひどくなるので、
何もできなくなっちゃいます(´・ω・`)
家電やさんで、何度も試して
ようやく購入に至った、初マッサージャーw
寝る前にほぐすといいんですね^^
わかってても、面倒でついつい
そのまま寝ちゃうんですよね・・・反省。
もうすでにおばあちゃん化してます(T_T)

はなじょうさんへ♪

わぁ、遊びに来てくださって
ありがとうございます(*´ェ`*)
PCでゲームしつつ、握力を鍛えがてら、
首をつまんでくれる・・・そんな旦那ですw
ネットショッピングは、恐ろしいですね。
帰ってくるまで、あと5日あるので、
あといくつ買えるかなぁ・・・ワクワクw
インコ(模様)を作り終えて、一気に熱が冷め、
なかなか形にならない手さげです。
モンちゃんは、拾った時200gしかなくて、
目もつぶれていて、悲惨な状態だったそうです。
事故で後ろ足も動かなくなりましたが、
超~~~元気でワガママ娘です♪
猫も色々性格が違って面白いですよね^^
また遊びにいきます~♪

ほたるさんへ♪

おぉ~!!
ほたるさんちにもあるんですね☆
こっててガチガチの時には、
「ハフ~(*´ェ`*)」ってなります♪
やりすぎて、逆に
具合悪くなるんですけどねw
昔ながらのメモリの体重計も
体組成計に買い替えたんですが、
はっきり数値にされると・・・ショックw
や・・・やせなきゃだぁ・・・(´・ω・`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

