
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さなおみやげ♪

2013.05.29 12:02|*Life
旦那っちが海外出張に行く前に、
体組成計を買いに行ったんです

体組成計という名前すら知らず
そのハイテクさにハマってます

基礎代謝量の数値をあげようと、
動いては測り、動いては測りw

動き回って疲れた後に乗ると、
「おぉ~~!!やっぱりあがってる!!」
と、疲れてるのにテンションが

そんな私は、これを機に食べる量を減らし、
旦那っちがいない1週間、地味に続けてたんです

昨日、疲れた旦那が、
コンビニでお菓子を買ってきました。

私の好きそうなものを選んできたらしい。

「私、いらないから~

と一刀両断w 

ちょっと残念そうだった旦那っちは、
「俺も食べない(´・ω・`)」と手をつけず。

その置かれたままのコンビニの袋を、
今朝片付けてたら、空になったと思ってた袋から、
小さい物がコロンと転がって、よく見たら・・・



ぶはっwww

思わずふきだしてしまいましたw

ツボすぎる・・・チロくまって・・・可愛すぎだろ

レジ横で見つけて思わず買っちゃったんでしょうね^^
何だかんだ私のツボを心得てる旦那ですw

帰ってきてから、怒鳴り散らしてたんですが、
ちょっとだけ優しくしてあげようかな~と思った瞬間でした

チロくま・・・味はどうなんだろ??



テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

