
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予想外な展開♪

2013.07.12 20:48|*Life
スピッツのアルバム発売日、9月11日に決定~

今回のアルバム、「小さな生き物」の曲目見てたら、
面白そうなタイトルばかりで、ワクワク

そして、11月からツアー開始なのだ~

日程をドキドキしながら、見てみたら・・・

三重県は・・・12月23日だょ

名古屋は・・・12月25・26日だょ

何がそんなに問題なのかって??

私、ケーキ屋に勤めてるんですょ 

12月23日とかね・・・死ぬほど忙しいんだょ
12月25日は絶対出勤だし、
可能性としては、26日かなぁ・・・

生きてるかな・・・私

な~~ぜ~~クリスマス前後なの~~

予想外すぎる展開に、例によってパニックに陥り、
本日2度目のブログ更新

と・・・とりあえず、バイト交渉せねば

何が何でも参戦するぞ~~

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

コメント

アルバムはもちろんだけど、ツアーめっちゃ楽しみだね♪
長崎は2月だよ~。
超寒い時期…マサムネさんの喉が心配だけど、絶対参戦したい!
風花ちゃんも忙しい時期だけど都合つけば良いね!q(^-^q)

ろびんさんへ♪

アルバム、めっちゃ楽しみですよね~^^
「何?これ?w」っていうタイトルが
いっぱい詰まってました♪
そう、長崎は2月ですよね☆
実家帰って、長崎で参戦!!(`・ω・´)
・・・とも考えたんですが、
これもバレンタインデー前なんですよ(泣)
マサムネさんの喉は確かに心配ですね~。
無理はしてほしくないです(*´ェ`*)
どうか、無事に参戦できますように(願!!)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

