スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほっこり帰り道♪

2013.07.19 20:59|*Life
前回のチアリーチャムの画像を見ていて、
気づいたことが1つ。

チャム、逆ハーレムじゃん

今まで気づかなかったけど、
チャム以外みんな男の子なんですね~

イケメンパラダイスだな
うらやましい~

そんなよこしまな見方をしてしまった自分・・・
純粋な3~5歳児の心はどこへ行ってしまったのやら

そんな私のもとへやってきた子

じゃじゃ~~ん♪



サクラクレパスのリュック(*´ェ`*)

クレパスの総柄なんて、めったにないから
即決しちゃいました♪

レトロ可愛いから、
小学生に降格しても構わんのですw

眺めてはニヤニヤ♪してます。

私、宅急便が届く時間にいつも不在なので、
明日しか受け取れないと思ってたんですが、
今日は、帰り道でたまたま
宅急便のおじちゃんのトラックとすれ違い、
おじちゃんが声をかけてくれて、
無事に荷物を受け取れました~
わざわざUターンしてきてくれたんだよ~。
ありがとう、おじちゃん♪

職場と家が近所なので、担当する方が同じなんです。
顔と名前、ばっちり覚えられてます(`・ω・´)b

帰り道、風も空模様も秋っぽくて、
え・・・もう夏、終わるの!?って、
ちょっと不思議な気持ちになりました♪


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

桜クレパス柄( ☆∀☆)可愛い!センスいい!(笑)

よかおじちゃんが担当さんでいいね(*´ω`*)

きゃっとさんへ♪

懐かしいよね~♪(*´ェ`*)
今でも持ってるよ~クレパス。
顔見知りのおじちゃんとかに
気軽に声かけられると、
地元思い出して和むわ~。
やっぱ住宅地はなじめないです(´・ω・`)

かわいいね~。
風花さんに、ぴったりな感じやね。

ほたるさんへ♪

お久しぶりです~!!(`・ω・´)
ほたるさん、元気ですか?
なかなか連絡できずにスミマセン。
今度また遊んでくださ~い!!
のんちゃん、LOVE♪

リュック可愛いんですが・・・
やはり小学生か中学生に見えるかもw
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

