
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予想外に・・・♪

2013.07.21 23:39|*Life
そろそろ・・・飽きてきました(;´Д`)

一人ってつまんな~い

割りと平気だと思ってたけど、
旦那っちがいなくなって、10日過ぎたあたりから、
テンションが落ちてきた

月曜祝日だったから、バイトも休みなかったし、
疲れもストレスもたまってきて、
それをあたり散らす人間もいない

私「うぉ~殴らせろ~~!!」
旦那「えぇぇ!? 何でやねん いややぁ!!」

こんな意味不明なやり取りが、
私の心の平穏を保っていたんだなぁと
改めて実感

一人でいることは好きなんだけど、
独りは嫌なんです。

一人 → 独りの境目は、
10日ということが判明。

そりゃ、遠距離恋愛に耐えれずに、
大阪押しかけるわなぁ・・・w

とにかくあと1週間で実家に帰れるので、
それだけを目標に、必死で耐えてます(`・ω・´)

実家に帰れるという目標がなかったら、
きっと、独りで干からびてたよ・・・

お願い、台風だけは来ないで!!(泣)

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメント

えー意外!
やっぱ、ラブラブやね~。

うちは、1人になりたい。
あ、のんちゃん同伴で。

ほたるさんへ♪

意外にも飽きてしまいましたw

ラブラブではないつもりですが、
はたから見れば、
ラブラブに見えるらしいですw

多分、旦那じゃなくても、
遊んでくれる人がいっぱいいたら、
飽きないと思います♪

のんちゃんいたら、絶対飽きないし~♪
猫飼いた~~い(T_T)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

