スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一人再び・・・♪

2013.08.19 21:45|*Life
いつの間にか、8月も終わりですね~

バイトはもちろん、女子ランチ行ったり、
高野山にお墓参り行ったり、お伊勢参り行ったり、
あちこち動きまわってた夏でした~

そして、私、今日から・・・

一人暮らしなのです(´・ω・`)

旦那っちがまた1ヶ月海外出張

やっと一人でも電気消して寝れるようになってたのに、
最近ずっと、怖いテレビのCMが流れてたせいで、
怖すぎて寝れないんだけど・・・

責任とってくれょ・・・怖すぎるぅ

慣れるまで1週間は睡眠不足ですな・・・トホホ。

怖さを軽減するために、可愛いものの写真を♪
スーパーで一目ぼれした、塩ラーメン



スポンサーサイト

テーマ:気ままな主婦日記
ジャンル:日記

コメント

このラーメン食べたよ(^^)
うちは旦那が買ってきた(笑)
独り暮らししたことないけど、ずっと一緒だとやっぱ寂しいよね。
私の友達は、旦那が海外に単身赴任で早4年!
電話もしなくなってきたらしい(^-^;
子供が4歳になるんだけど、私からみたらかわいそうだな…。
しかし治安が悪い国だからしかたないか…。
話それすぎ!失礼しました\(__)

暑い・・。
旦那さん、仕事忙しいんやねぇ。。
海外出張とか、すごい!かっこいい~!

怖いのダメなんやね~。
かわいい♪
昔は苦手やったけど最近は
全然平気!むしろ、こわ!!って
思っても、忘れてる・・。
何か病気かしら(笑)

ろびんさんへ♪

おぉ~!!
ラーメン食べたんですね★
旦那様、グッチョイス♪w

昼は一人でもいいんですが、
夜一人ってのが・・・慣れないですね。
色々警戒して、セコムモードになってますw

えぇ、単身赴任4年ですか~。
お子さん生まれてすぐってことですよね。
大変だなぁ・・・。
でも、慣れちゃえば、
いない方が楽・・・ですよね、アハッw

ほたるさんへ♪

毎日暑いですょね~(´ω`;)

海外出張って、聞こえはいいんだけど(w)、
実際、仕事の話を聞くと、かなり大変みたい。
私だったら、会社やめますね~w

ほたるさん、幽霊に強そう!!(`・ω・´)
忘れるくらいの方がいいですよ~。
もし出たら、のんちゃんに、
「ニャーーー!(帰れ~)」って
言ってほしいw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

風花

Author:風花
Favorite:スピッツ
Hobby:ハンドメイド
      Cafeめぐり
      のんびり過ごす♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

My Homepage

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

カウンター

